2022-06-21から1日間の記事一覧

お金の使い道。°

嘘ついたの、小鳥母にバレちゃぃた。°!!!コッテリ怒られた…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

行ってみたぃ、小鳥価格にお安いイタリヤンファミレスや。°小鳥味のおにぎりの、クオリティの差に。°シミジミしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたや…

小鳥味のおにぎり。°☆彡

すーぱーマーケットにわ、小鳥味のお総菜コーナーで。°でかめの小鳥サイズ感に大きいおにぎり、あるでしゅやか~。°☆小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆食べてみたぃてわ、想ってたやけれど。°高くてリッチで贅沢やから、買わなかったやそで。°タマタマ、半額に…

小鳥もそれくらぃ。°☆

小鳥の数字・30代とおり過ぎて。°40代に、両足突っ込みまくりでしゅ…。°小鳥、小鳥価格にお安いイタリヤンファミレス。°行ってみたぃんでしゅやけれど、小鳥の住んでゆココわ。°そのファミレスがにゃぃくらぃの、ド・田舎やので。°行ったコトなぃでしゅ……

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ダイエット記録も、現時点まで。°パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°