2022-06-22から1日間の記事一覧

本日わ。°

トイレのウンチのお作法って。°実わ知らないってコトが、分かったり。°人間交差点な街角エアポケットな。°出会いもある中で、小鳥味のベーグルの。°YUMMYでおいちを想い出したり。°独りポッチ暮らしょりも、結婚のが。°生活費小鳥価格にお安く済むて想…

がんじがらめ。°

ェッ。°???そやの。°???結婚って、そんなに生活費かかゆやの。°???小鳥も独りポッチ暮らしょりも、結婚して夫婦で暮らすほが。°節約になゆて想ってたでしゅ~。°☆やって、光熱費の基本料金が半分になゆやし…。°☆でもでも、独りポッチやったら、にゃ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のクリーム仕立てポル…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

トイレのウンチのお作法って。°そぃぇば習ってなぃやし、考えてみたら。°わかんなかったり、でもでも、ふわってした。°解決の手順が書いてあって、ありがたやござぃましゅ~。°☆小鳥味のベーグル会みたぃのから。°小鳥の好きな、小鳥味のベーグルに。°想いを…

小鳥味のベーグル。°

タイトル見た時、ザ・女の子が男性を。°紹介されたんやて、想ったでしゅ~。°小鳥、男性って小鳥味のベーグル好きっていう。°イメージが無くて、好きやのわザ・女の子だけやて。°想ってたでしゅ…。°あの、モチモチ。°☆彡ワシワシ。°☆彡。°ふわふわした感じわ…

小鳥がウンチしたあと。°

小鳥家のトイレわ、自動洗浄やので。°ウンチして立ち上がったら、自動的に。°流れてさらわれていきましゅ。°そんで、蓋を閉めて完了でしゅ。°小鳥わ、ウンチしたあと、ウンチの小鳥サイズ感に大きさやとか。°形を再確認で再認識したぃでしゅやのに。°スグに…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティン、終えれてにゃくて。°ダイエット記録の下書きも。°パソパチャコパチャコやりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の…