2022-06-24から1日間の記事一覧

小鳥わ重たいのやもしんまい…。°

ラブコメ…。°☆って、ライトなコメが入ってゆやのわ。°全~部ラブコメ。°???☆改めていわれゆと、どんなのをラブコメてすれば。°ぃいのやら、わかんなくなってきちゃぃたでしゅ…。°???バクマンわ、ラブコメ。°???☆ラブコンが、ラブコメやのわ分かゆ……

コレから。°

夜ゴハン食べて、ストレッチ取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディでしゅた。° ゴハン食べて、オフロ掃除やって洗顔やって。°スキンケアやって、ダイエット記録。°パソパチャコパチ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°でもでも、今夜わ小鳥の好きな。°かりそめ天国も、ミュージックステーションも。°にゃぃやので、予定わストレッチだけやので。°夜…

小鳥のキーワードを。°☆彡

打ってゆと、言葉に生命が宿って。°くりおねこ先輩と、共鳴・共振してゆみたぃな。°意味がくっ付いてきて、自分の想い通りにしたがゆくりおねこ先輩と。°一緒に動いてゆと、小鳥もいつか何かが。°急展開すゆやのやもしんまい、希望わココに。°☆そんな奇跡を…