2022-06-27から1日間の記事一覧

本日わ。°

難しぃ言葉に、アタマまっしろ真っ白けに。°なっちゃぃた、おバカちゃんな小鳥やったり。°図書カードで買ったマンガの、ノスタルジックや懐かしさに。°ホンワカほっこりしたり、うらやますぃ~くなったり。°嘘と予算オーバーを、反省したりしたでしゅ。° ソ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

小鳥価格にお安いやも…。°☆彡

小鳥、ド・田舎育ちやけれど、家族でバスって。°小鳥な1回も乗ったコトなぃでしゅ…。°マイカーがあったやからやて、想うんでしゅやけれど。°家族でバスにわ、旅行先で乗ったコトがあるだけのょナ…。°バスょりわタクシーのほが、乗ってた記憶があるょナ…。°…

小鳥のブログ。°

今夜わ、マダ最後まで打ててにゃぃやので。°更新わ、後ろ倒しで、コレから。°はてなに、レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

やちゃ。°

小鳥的に、難しくてワケワカメな言葉に。°出会ったり、ノスタルジックや懐かしい想い出の。°図書カードを、大切に大事に取っといたヤツを使って使用して。°ち〇かわの小鳥や食べ歩〇くまのマンガを。°オトナ買いした、うらやますぃ~。°☆彡な話に。°遭遇して…

小鳥もほしぃ。°☆彡

図書カード、ぃいにゃ~。°☆小学生の頃に、オジイチャマオバアチャマから。°くれてもらった図書カードっていう。°想い出がトッテモすてきや~ん。°☆彡でしゅ~。°☆小鳥母も、おいっこたんやめいっこたんに。°図書カード送ってたやけれど。°時を重ねゆと、に…

小鳥の日本三大。°☆彡

んんむ…。°???難しぃ言葉が、書いてあってチンプンカンプンでしゅ…。°???きっと、あと小鳥な1個のひとつを教えてくれても。°小鳥にわ、理解不可能の言葉でしゅ…。°こんな言葉もわかんにゃぃ、おバカちゃんの小鳥…。° 水色の小鳥(yasucocol…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

昨夜わ、怖い虫のコトを。°小鳥のコトにも、くりおねこ先輩のコトにも。°ダレのコトにも、当てはまらにゃぃょに。°打つコトに、苦心したり。°側にいてくれゆ、くりおねこ先輩に。°ありがたやのキモチを、打ったりしてたら。°夜更かしして、遅くなっちゃぃた…

眠っっっっっっム。°!!!

さっき打った感想が、余計なコト打ってなぁぃやか。°ジックリ。°抜けわなぁぃやか、再確認で再認識してたら。°ねみ~くなっちゃぃたやので、中途半端状態やけれど。°更新しちゃぃやゾ。°て、ココまで打つのに、小鳥の数字・10回くらぃ。°フトパチン。°て寝…

小鳥わロージィちゃん。°☆彡

小鳥も、物事を大げさに考えやすいトコがあって。°でもでも、小鳥が自分自身にとって。°大問題に感じれて、考え方が両端に揺れ動きやすくなゆんでしゅ。°小鳥わ、唯でさぇ内向的やのに、さらに自分の内側に潜ゆと。°息苦しくなっちゃぃて、落ち込むやので。°…