2022-07-01から1日間の記事一覧

本日わ。°

人生が許されなくても、生命わ続いて。°愛が無くても、人生わ続いて。°心の傷わ、癒えなくて。°そんなコトを、クルクル。°考えゆ。°はてなやったでしゅ。° ストレッチや筋トレをしたぃんでしゅやけれど。°カナリ遅いやので、やや少しやるだけにして。°アメト…

人生とわ愛とわ。°

許されなくても、赦されなくても。°なんとかなんなくても、すくわれなくても。°時間てゆ、生命維持装置で生命を繋ぐコトで。°死に向かってゆのが人生で。°時間てゆ、熟成醸造装置で永遠に近づいて。°死なないのが愛なんじゃなぁぃでしゅやかね。°???人生…

コレから。°

お出掛け行ってたら、けっこう時間かかっちゃぃて。°時間遅くなっちゃぃたやけれど、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン食べて、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°ニュースパソパチャコパチャコやって。°オフロ掃除…

キニナル。°☆彡

ブログがあったやので、今夜の夜はてなで。°ジックリ読んで、コメント打ちに行きましゅ~。°☆モチ、お気に入りに入れといたでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°キット時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°本日、お出掛け先がイッパイあって。°フダンょりも時間かかりそでしゅやので。°フダンの小鳥のやり方の、この感じやけれど。…