2022-07-03から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

午前はてなだけやて想ってたら。°アンアンレポが、想ってたょりも。°スムーズにできやれて、夜はてなにも。°行けちゃぃて、色々想像しちゃぃたやけれど。°それをそのまんま、言葉にして書いたヤツを。°読み直したら、自分でもョクわかんなくて。°アタマの中…

くりおねこ先輩とともに。°

駆け抜けた、小鳥の数字・16年わ。°想い出そてしても、想い出せにゃぃやのわ。°その時の瞬間の感情で、生きてきた刹那やから。°小鳥サイズ感に大きい出来事わ。°イッパイイッパイあったやけれど。°アタマの中に保存されてゆてゆんじゃなぁくて。°その時の…

コレから。°

やや少しだけ、時間作って。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、自己肯定LESSON特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換…

本日わ。°

傷付けられたやけれど、言葉の心に応えたくて。°痛みを抱えたまんま、頑張ったり。°小鳥な日本の漫画家100人で。°押さえておくべき名作を知ったりした。°はてなやったでしゅ~。° 本日わ、コレからアンアンレポに。°取り掛かゆやので、午後はてなわモチ。…

小鳥な日本の漫画家100人。°

100人にゃんて、小鳥の知らない漫画家も。°けっこういそて想ったやけれど。°作者の名前わ知らなくても、タイトルを知ってゆてゆ。°マンガがけっこうあったでしゅ~。°小鳥的に、ベルセルク入っててほしかったでしゅ…。°こやってみゆと、偉大な漫画家てゆ…

ズキン。°

心が傷付けられたやけれど。°それわキット、小鳥の心が弱いからでしゅぅ…。°勝ち誇った言葉が、小鳥の心に突き刺さゆやけれど。°心の痛みとともに、本日も生きてかなくちゃイケナイんでしゅぅ…。°小鳥の心を、傷付けれゆ言葉を、ョク分かってゆてゆコトわ。°…

おはやん。°☆彡

コレから、午前はてなに。°レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°