2022-07-04から1日間の記事一覧

本日わ。°

原作愛とアニメ化の、普遍的な想いを感じたり。°銭形平次の部下の名前を、小鳥味の食べ物の中から。°考えたり、傷付けられた心が痛んだり。°心が凹んで潰れちゃぃそな、悲しみに。°寄って添って寄り添ったりした、はてなやったでしゅ。° ソロソロ、ストレッ…

そんなコトいわないで。°

死んじゃぃたら、読みたぃご本も。°読めにゃぃやし、やりたぃゲームも。°できやれにゃくなっちゃぃましゅやょ…。°そんなの嫌でしょう。°???偉大な文筆家になれにゃくても。°ブログわ楽しんでしょぅ。°???人生が悲しくてツラくて。°ズ~ト落ち込み気味…

今夜わ。°

コレからゴハン食べて、オフロ入ったあとに。°夜はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆キニナルヤツや奴わ、もぅ、お気に入りに入れといたでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥の数字・30年前の過去作のアニメ化わ。°作ゆ側にもみゆ側にも、酷なパターンがあるありやったり。°銭形平次の部下に、シックリくゆ小鳥の食べ物の名前を。°考えたり、悲しい恋の最後を想い出して。°傷付けられた心がズキズキ。°してたら。°あっちゅ~…

大逃げ小逃げ。°

小鳥、ョク仮病でオヤスミしてたでしゅ…。°大好きさんに会えそな、イベントがあるありゴトに。°仮病でオヤスミしてたんでしゅやけれど。°テンポがかさんで短かったやからか。°退職させられゆコトに…。°その前までわ、仮病でオヤスミにゃんて。°したコトなか…

初解釈。°☆彡

ボルシチ…、んん~ボルシチ。°???☆銭形平次の部下みたぃ…。°???☆ポレンタわ…、だめ。°???☆じびえって、良くぃいくにゃぁぃ。°???☆行くやゾ!!!じびえ!!!☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

原作愛…。°☆彡

ん~、小鳥の数字・30年前のマンガのアニメ化って。°いわれゆと、そんなに前のマンガを、現代でアニメ化…ってゆのわ。°ファンのオジサンわ、あふれこぼれ落ちゆ、原作愛があるありって。°期待して希望しちゃぃたのやもでしゅやね…。°小鳥の数字・30年後…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、終えれてにゃくて。°ダイエット記録の下書きも、パソパチャコパチャコ。°やりたぃんでしゅやけれど、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。…