2022-07-05から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°☆彡

小鳥が幼い頃から、理想や憧れを抱いてた。°麻雀のルールを覚えたいコトを。°想い出したり、小鳥流のぷりんの食べ方や。°お好みのタイプを、改めてなぞってみたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥…

小鳥が。°☆彡

食べてもぃいのでしゅやか…。°???☆ぷりん好き…。°☆小鳥味のクリームっぽぃヤツや奴ょりかわ。°小鳥味の卵味っぽぃヤツや奴が好き…。°☆とろっとろトロトロ。°☆彡の柔ラカナヤツや奴ょりかわ。°ぷりぷりプルンプルン。°☆彡に、固めのヤツや奴が好き…。°☆そ…

麻雀じゃん。°☆彡

小鳥も、麻雀覚えたぃでしゅ~。°☆幼い頃から、小鳥家に麻雀パイがあったやので。°オトナになったら、コレができやれゆょになゆんや~。°☆彡ていう。°オトナのお楽しみてゆやか、オトナの特権てゆやか。°カッケ~ぃいオトナがやる、遊びとお楽しみやて。°ズ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終えれてにゃくて。°ダイエット記録わ、現時点までの分。°打ててゆやけれど、このまんまルーティンやったら。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コレから…