2022-07-08から1日間の記事一覧

本日わ。°

悲しいニュースに、心がふやけて。°ゲームの想い出を、想い出したりして。°それでも、心とアタマわやや少し泣いただけやのに。°大泣きした時みたぃに、ボンヤリしてゆでしゅ。°やや少しの時間、他のコト考えれて。°気を紛らせてくれて、ありがたやござぃまし…

想い出。°

かーびぃのシリーズ、操作感が何か楽しくて。°何種類かやったコトあるありでしゅ~。°☆いわゆゆ、横とサイドスクロールのヤツや奴わ。°ゲームがヘタな小鳥わ、クリアできやれず…。°シュョオ~。°☆彡て、吸い込むのがおもしろくて。°用も無いやのに、やたらや…

コレから。°

夜ゴハン食べて、時間があるやので。°食べ終わったら、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°洗顔やってスキンケアやって、ダイエット記録。°パソパチャコ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…