2022-07-10から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、ジャパンエンタメの新境地。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気…

本日わ。°☆彡

羽○善治先生の、慈愛に満ちた。°包容力あるありを感じゆ、父性を感じゆ言葉に触れたり。°音楽とテレビと考えゆコトについて。°人間や人てして、大切や大事なコトを。°教わったりした、はてなやったでしゅ~。°☆ コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°…

小鳥わ考えなぃタイプ。°

ココ最近、音楽を聴くんじゃなぁくて。°アタマの中でループを、あんまりできやれなくなった小鳥…。°でも、好きなフレーズとかが、急にアタマの中に。°浮かんで聴こえてきたりして、小鳥的に差さゆジャジャ~ン。°☆彡歌詞や旋律やめろでぃが、急に鳴り初めた…

ぃい良いコトいう。°☆彡

にゃるほど、強くて強度あるザ・女の子棋士を。°余り見掛けなぃのにわ、そゆ理由があるありでしゅやのねぇ。°☆小学校くらぃやと、ザ・女の子の方が。°優勝したりすゆやそで、その後あんまり見掛けなく。°なっちゃぃやのわ、キット将棋以外の。°楽しいコト、…

おはやん。°☆彡

本日わ、先週やや少し遅れちゃぃたやので。°時間前倒しで起きて、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°