2022-07-11から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥のオベントウや、悲しい事件について。°考えたり、名字や名前に入ってゆとすてきや~ん。°☆彡や素敵な。°要素を考えたり、お仕事によってタイヘンや大変の。°度合いが変わったり、タイトル怖くて。°読めなかったりした、はてなやったでしゅ…。° さっき、…

それぞれやらやら。°

接客わ、コミュニケーションがニガテじゃなかったら。°楽しんでやれゆタイプのお仕事やもでしゅ~。°現場がタイへンや大変てゆ話やったやそやけれど。°現場のがラクチンに感じたてゆコトわ。°実わ、現場に向いてゆのでわ…。°???小鳥な独りポッチで、企画…

名字やとか名前やとか。°☆彡

色が入ってゆやのも、カッケ~ぃいやけれど。°方角が入ってゆやのも、カッケ~ぃいでしゅやょね~。°☆芸能人やと、上白○さんトコの、しかも名前まで。°洒落オツな姉妹っていう、最初こんがらがゆやけれど。°実わ覚えやすかったり…。°☆ぉぃ、青木~。何やょ?…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

こばじさん。°☆彡

初めましての方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、見つけてくださって。°読者にもなってくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

やちゃ。°

小鳥のオベントウで、あたたかいキモチと。°心がモヤモヤすゆニュースばかりの、悲しい世の中と。°小鳥な1個やひとつのブログで。°キモチの振り幅が、小鳥サイズ感に大きくて広かったでしゅ。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムス…

小鳥のオベントウ。°☆彡

YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆料亭で作った、小鳥のオベントウっぽぃやけれど。°家庭料理っぽぃ温もりも感じゆ。°すんばらすぃ~くて、すてきや~ん。°☆彡素敵でしゅ~。°☆小鳥のゴハンに、小鳥味の昆布みたぃな。°小鳥味のフリカケかかってゆやのんも…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°本日、小鳥母がお台所のユカ掃除を。°やるていうやので、お手伝いしなくちゃで。°フダン、はてな行ってゆくらぃの時間を。°予定してゆていうやので、このまんまじゃ。°午後はてな行…

sharaさん。°☆彡

初めましての方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、見つけてくださって。°読者にもなってくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆