2022-07-13から1日間の記事一覧

本日わ。°

システムの不具合を、アプリじゃなぁくて。°店舗の責任にされて、可愛想や可哀想やったり。°小鳥サイズ感に大きい傷のあるありキャラを。°考えたり、本日や今日の、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムの。°メニューを想い出したり、タイトル怖くて。°読…

小鳥の本日や今日の、昼ご飯午後ゴハン。°

てゆか、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°なゆんでしゅやけれど、水曜日わ今週の小鳥のオヤツの。°メニューの調節次第で、小鳥味のトーストか。°小鳥味のインスタントのヤツや奴を、チョイスすゆんでしゅやけれど。°その調節の結果、小鳥味のカ…

小鳥の知ってゆやのわ。°

この中でわ、「るろうに剣心」と。°「ゴールデンカムイ」でしゅ。°ドチラとも好きなマンガやのに、ゼンゼン。°想い浮かばなかったでしゅ…。°コレ以外やと、真っ先に浮かんだやのが。°「ブラックジャック」な小鳥…。°それと、「鋼の錬金術師」…。°さっき、メ…

交際経験があって。°

失恋経験もある小鳥わ、どんな音楽を。°聴けばぃいのやカナ…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップハヤシライス…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

新しい言葉を知ったり。°無責任な企業が、自分の小鳥な子供みたぃな。°存在の傘下の店舗側に。°システムエラーの、責任転嫁したりして。°問題わ解決わしにゃぃの…。°???て。°不安になったりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に…

小鳥初耳の単語。°☆彡

そか~、アプリでご注文すゆコトを。°モバイルオーダーていうでしゅやのね~。°☆マタひとつ1個、クレバーや賢くになれた小鳥でしゅ~。°☆てゆコトじゃなぁくて、モバイルオーダーの。°システムについてでしゅやね…。°???注文後、即決済てゆのわ、やぱり…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ダイエット記録の下書きも。°パソパチャコパチャコやりたかったやけれど。°とりあえずねみ~やので、うたた寝しょて想って。°寝っ転がってたやけれど、ねむりにわ入れずで。°ねみ~…