2022-07-14から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥味のお味噌のコトを、考えたり。°想い出したり、アニメのョク使われてゆ。°気がすゆ効果音を、想い出したり。°カラダのかゆみを、想い付くまんまに。°かゆいまんまに、羅列してったはてなやったでしゅ。° コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°今…

トッテモ、ツラそぅ…。°

小鳥わ、ソコまでじゃなぁぃでしゅやけれど。°時々、色んなトコがかゆくなゆでしゅ…。°やや少し、締め付けがキツキツのゴムのショーパンやとか。°履いてゆと、おにゃかがかゆくなゆでしゅ…。°面差しも、髪がかかゆやのか、しょっちゅうポリポリ。°かいてゆょ…

アニソンてゆか。°

アニメの中の効果音なんでしゅやけれど。°エヴァンゲリオンの、出撃の時の。°デンデンデンデンデンデンッ。°☆彡て鳴ゆ時の音。°色んな番組で、スゴイ使われて使用されてなぁぃでしゅやか…。°???☆それと、サザエさんの、お話初まりたての時の。°テレテレテ…

コレから。°

アンアンレポに取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

やちゃ。°

幼いや小さい頃の、小鳥味のお味噌の想い出や。°小鳥の料理に使って使用すゆ、小鳥味のお味噌メニューや。°小鳥母が漬け込んで作ってくれた、小鳥味の梅味噌の。°YUMMYでおいちっぷりを、力説してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な…

小鳥味のお味噌。°

マズ、スゴイ種類がイ~ッパイあるでしゅやょね。°???幼いや小さい頃、親のお買い物に付き併わされ合わされて。°小鳥味のお味噌屋さんなゆモノが、あるんでしゅやけれど。°連れてかれたら、小鳥サイズ感に大きい。°真っ暗闇色や黒×小鳥味の苺の赤てゆ。°…

悪口もいわなぃやのに。°

嘘も打ち明けたやのに、許されなくて。°勇ましい心を、折られて。°罰ゲームみたぃな、小鳥の人生でしゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてゆやので。°やんなぃで、ダイエット記録の下書きや。°アンアンレポも、やりたかったやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しにして、コレから。°はてなに…