2022-07-19から1日間の記事一覧

小鳥もココントコ。°

フダンどおりの時間に、起きれにゃくて。°頑張って起きてみたら、お熱が上がったりすゆでしゅやし。°このあち~で、カラダが弱ってゆみたぃでしゅ…。°でもでも、オヤスミすゆのわ、ブログじゃなぁぃみたぃで。°小鳥的にわ、ホッ。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆で…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆時間を置かず、小鳥のブログ、マタ見にいらしてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

コレ、間違えて昨日、小鳥が別の名前でやってゆの別ブログ記事のトコに。°打ってたヤツ、小鳥が別の名前でやってゆブログ見にいらしてきてくださった方の。°スター付けてくださってたやので、本日気付いたヤツでしゅ。° minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*…

本日わ。°

生活の中で、使ってゆ家電の。°自分のキモチを、大切に大事にして。°残して余すモノ、処分すゆモノを。°取捨選択できやれゆていう。°勇ましいキモチや勇気を持つコトの。°心の豊かさを、再確認で再認識してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思…

便利と不便の小鳥の数字・3つのコト。°

小鳥わ、便利なモノを便利に使いこなせなくて。°ゴクゴク基本的な機能だけで、不便に使ってゆタイプでしゅ…。°難しぃでしゅやし、トリセツもなかったりして。°このパソも、使いこなせたら、スゴイ便利なんやろやけれど。°基本ネットとメールだけっていう、ス…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終われてなくて。°ダイエット記録も、現時点まで。°パソパチャコパチャコ、やれなぃでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コレから。°はて…