2022-07-20から1日間の記事一覧

本日わ。°

傷付けられた心の傷を、コレ以上深くしなぃょに。°指先傷付きながらも、言葉の盾で格闘したり。°小鳥家の、ベジタブルや野菜の埋もれっぷりを。°小鳥な子供から、シミジミ辿ってみたりした。°はてなやったでしゅ。° ソロソロ、小鳥母に夜ゴハン呼ばれそやの…

小鳥わズ~ト子供の時。°

小鳥家わ、にゃぜやかやたらベジタブルや野菜が。°たくさんテーブルに並ぶ家で、個々それぞれやらやらに。°ディナー用の大皿に、小鳥味のお肉やら魚さんやら。°タンパク質系のおかずと、おんなじくらぃの量の。°大量のベジタブルや野菜が、盛り盛り大盛り山…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。°朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

傷付けられた心の傷を、塞ごてして。°ジタバタすゆしかないやのも、小鳥の心が弱いから。°イケナイんやって、悲しいキモチのまんま。°傷付けてくゆモノから、心を守ゆために。°指先を傷だらけにしながら、言葉てゆ盾で。°格闘してたら、あっちゅ~間に。°時…

小鳥のお背中。°

触れて触れゆあたたかい不確かなモノわ。°しょってなぃやのに。°触れなぃやのに、心を傷付けゆ感触わ。°心が痛くて泣いちゃぃ程に、確かなモノわ。°ズッシリて増してゆく、重みを抱えて。°もたれかかってくゆ。°ザ・サマーや夏の、溶けゆくらぃのあち~や。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、本日わ。°時間欠けてて、取り掛かれにゃくて終えれなくて。°ニュースレポだけでも、パソパチャコパチャコ。°やりたかったんでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断…