2022-07-21から1日間の記事一覧

本日わ。°

星○源さんの新曲に、優しいあたたかいモノが。°ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆのを。°おバカちゃんなオバケちゃんの小鳥わ。°難しぃコトわ、わかんなぃやけれど。°聴覚と視覚と感覚で、心に感じたコトを頑張って言葉にしたり。°クナイトを考えたり、シャング…

小鳥な子供が。°

真似をすゆやのわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°創作や作品やからやて、想うんでしゅやけれど…。°☆小鳥わ、世代的にグ~グ~ガンモやょ~。やとかも。°キ~~~~~~ン!!!。やとか、ドクタースランプも。°真似してたょな気がすゆでしゅ~。°☆それでも…

小鳥の知ってゆシャングリラ。°

シャングリラっていう歌、こんなにあるありでしゅやの~。°???☆小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆語感やのやか、意味やのやかミュージシャンを。°魅了や惹きつけゆ何かが、あるあり言葉やのでしゅやろか…。°???☆こんなにイ~ッパイあるありでしゅやのに…

小鳥の3大。°

ロマンティックナイト。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 梨○にゃんご登場の、「人生最高レストラン」。°見たでしゅやん。°☆相変わらずの美しさと、トークのおもしろさやったでしゅ~。°☆新しい髪形も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆時間を置かず、小鳥のブログ、マタ見にいらしてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

やちゃ。°

星○源さんの、新曲の中に。°ギュッ。°☆彡て、詰め込まれてゆ。°色んな要素を、小鳥の心にキュン。°☆彡てきた音と絵と物語を。°綴っても綴っても、綴り尽くせにゃくて。°にゃにゃやか、トッテモもどかしくなってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°…

小鳥わオバケちゃん。°☆彡

世界やザ・ワールドてゆのわ、小鳥にとってわ。°バラバラ。°☆彡で、でもでも、それが求められゆ時にわ。°頑張って、ひとつに1個になろてすゆ集合体。°☆ひとつに1個のょなモノに、小鳥のオモチャの。°ブロックで、ギュッ。°☆彡て固めて作ったみたぃな。°欠…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われてなくて。°アフタヌーンルーティンわ、本日わ。°時間無くてやれなかったやけれど。°ダイエット記録の下書きわ。°パソパチャコパチャコやれたでしゅやので。°モーニングルーティンの続きわ。°午後はてな行く時間、なくなっちゃ…