2022-07-24から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の大葉ドレッシングダ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、バディの化学反応特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届…

本日わ。°

ココントコの資生〇のCM事情を読んで。°CM好きの小鳥てしてわ、CM愛が。°ダダ漏れてこぼれ落ちちゃぃて、マダマダ。°語れちゃぃそなくらぃ、想うトコがあるありやったでしゅ~。°☆ 本日わ、アンアンレポやるでしゅやので。°午後はてなわモチロン、夕方…

CMの絶頂期わ90年代。°

ココントコ、小鳥も昔のCMを想い出すコトがあって。°CM用に作られた歌やとか、キャンギャルみたぃに。°アイドルがイメージガールになって。°CMしてゆ化粧品の要素も入ってゆやけれど。°フツウに曲てしても、魅力的な歌が。°一緒にかかってたりして、そ…

おはやん。°

昨夜、お熱が上がったやので。°小鳥母に、時間前倒しで寝ゆょにいわれて。°寝たんでしゅやけれど、マダ。°体調が優れにゃくて、アタマが痛くてと肺の辺りもしんどい…。°でもでも、コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocol…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆