2022-07-25から1日間の記事一覧

本日わ。°

YouTubeの機能に、ありがたややのわ。°ある程度の過剰になんなぃくらぃが、ぃいや良いやもて。°想ったり、読み書きがやれゆコトわ当たり前じゃなぁぃて。°想ったら、小鳥の毎日毎日や日々のお楽しみにわ。°読み書きが欠かせないマストアイテムやので…

小鳥味の目玉焼き。°

父と娘ちゃん、2人っきりで過ごす。°ザ・サマーオヤスミや夏休み。°☆小鳥味の目玉焼きと小鳥味のソーセージ丼ってゆ。°ヤスやすや簡単なメニューやれしぴで。°待ち構えゆ午後ゴハンや昼ごはんわ。°お父上の得意料理やのでしょやか…。°☆シンプルやけれど、Y…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

YouTubeの、小鳥的にありがたやな機能でも。°あまりにも過剰やと、戸惑っちゃぃそやったり。°文字の読み書きそろばんが、できやれゆやのんわ。°当たり前のコトじゃなかったり。°小鳥味の大根が、大量にあるあり家庭事情を知って。°それ小鳥家やったら…

小鳥味の大根。°

家に小鳥の数字・2~3本、持ってゆ…。°???☆小鳥味の大根が、好き好き大好っき~。°☆彡な家庭…。°???☆単や1本やと、スグに食べ終わっちゃぃやから。°小鳥の数字・2~3本を、ストック…。°???☆場所を取って仕方なぁぃでしゅやけれど。°好きなら受…

読み書きそろばん。°

江戸時代でも、小鳥な子供達が。°寺子屋やとやかで、お勉強してゆイメージが。°あるありなんでしゅやけれど。°そのパターンでいうと、親のほが。°教育受けてにゃくて、寺子屋でお勉強した。°文字の読めゆ小鳥な子供が、オトナな親宛ての。°お手紙を読んであ…

YouTubeの機能。°

小鳥わあんまり、情報に詳しくなぁぃやので。°関連をオススメしてくれゆやのんわ。°ありがたややけれど、ココまでしつこく。°オススメされゆやと、プレッシャーやもでしゅ…。°でもでも、小鳥わこんなにドンドコオススメされたコトわ。°なぁぃでしゅやので、…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ダイエット記録の下書きわ、途中までしか。°やれてなくて、ガキ使レポもやりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しで、はてなにレッツ・…