2022-07-26から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

小鳥な日本の、豊かさ貧しさを。°相対的に考えたり、絶対的に考えたり。°視点が変わゆコトで、考え方も変わゆやにゃぁ…。°☆彡て。°不思議な体験やったでしゅやたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・…

小鳥わ相対的で絶対的。°

クラスの小鳥の数字・9割に、単や1万円が。°配られゆて知ってたら、単や1円が配られゆ。°単や1割になったてしたら、豊かになったてわ。°想えにゃぃ小鳥でしゅ。°でもでも、それが単や1円じゃなぁくて。°単や1000円やてしたら、小鳥の数字・9割わ。…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°現時点までの、ダイエット記録わ。°パソパチャコパチャコやれてなぃやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。…