2022-07-28から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥なゴハンを食べなぃ、配偶者のための。°メニューを考えたり、小鳥な日本のマンガ界の。°最先端を走ってゆマンガ家さん達やたちに。°間違いナッシングで、ランクINすゆてゆコトわ。°世界一のマンガ家さん達やたちてゆコトの。°小鳥の数字・2人の対談の…

歴史的邂逅転換点。°

やだっ。°!!!☆何やコレ、何やコレ~。°???☆スッゴイおもしろいじゃんっ。°☆ドチラの創作や作品も、過去にテレビで見てただけで。°もぅココ最近わ、タマにやってゆ映画をチェックすゆくらぃで。°とんと離れてゆでしゅやけれど。°それでも、スゲ~おもし…

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

クラブミュージックを、色々教えてくださって。°聴きながら、はてな見たり感想打ったり。°時間や食欲が欠けてて、小鳥なゴハンを。°食べなぃてゆ、配偶者の想い悩みを。°一緒に考えたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイ…

小鳥の経験則からすゆと。°

時間が欠けてゆやと、ほんま時間が取れにゃくて。°フダンどおりの時間に、食べれにゃぃとかあるありでしゅやけれど。°小鳥わ食いしん坊で意地汚くて癒やし~でしゅやので。°やや少し遅れゆくらぃに、ゴハンの時間を。°ズレ込ませてでも、小鳥のオヤツわ食べ…

ポヤ~ン。°☆彡

アタマが、ポワポワポワ~ン。°☆彡てしてきて。°心地ぃいや気持ち良い…。°☆トリップ感に、たゆたって溺れゆ感じ…。°☆やや少しロングな長尺やので、フックやぴっくアップップ~。°☆彡して。°聴いてゆでしゅやけれど…。°☆本日の午後はてなわ、コチラの音楽を聴…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてゆやので。°本日わやれなくて、アンアンレポも。°パチャコパチャコやるの、もぅやや少し。°進めたかったんでしゅやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒し…