2022-07-30から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥な日本国民が、選挙に行かない。°行けないワケを、考えてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。…

選挙に行ってにゃぃ小鳥。°

怖くて選挙会場に行けにゃぃてゆのも。°あるありなんでしゅやけれど。°ニュースとかで、街頭演説とか見ても。°この政策をしてくれゆんやったら。°投票したぃて想えゆコトを、いってゆ政党がにゃぃ…。°選挙前だけじゃなぁくて、選挙後も。°ウチの政党わ、こゆ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」レポ。°進めたかったやけれど、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、中断して後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン食べて、アンアン見ながら。°パソパチャコパチャコやって。°ち〇かわの小鳥見て、ニュース…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…