2022-08-06から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

本日わ。°

時間厳守も、突き詰めてやり過ぎゆと。°時間厳守じゃなくなったり、先日国際的な賞を。°受賞された阿〇寛さんのコトを、考えてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°…

阿〇寛さん。°

にゃにゃやか、国際的な賞をくれもらってたでしゅやょね…。°???外人さん達やたちから見ても、あの彫りの深い面差しや顔で。°親近感を感じゆてゆ部分も大評価されてあるありやもでしゅ~。°☆おんなじ小鳥な日本人てして、ご自慢や誇らしいキモチを。°感じ…

時間厳守以上。°

キット、発車時間を忠実にさせたぃんでしょやね…。°???駅員さん達やたちにしたら、発車時間に発車して。°ちょぅ時間厳守してゆ~。て感じなんでしょやけれど。°単や1分前に、駆け込みで間に合った~。て想って。°電車に乗ろてして、猛大ダッシュしてきた…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°アンアンレポも、進めたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥…