2022-08-07から1日間の記事一覧

本日わ。°

コレまで、気にしたコトもなくて。°むしろカラダにぃい良いやて想って。°積極的に飲んでたカフェインが。°カラダにぃい良くなぃらしてコトが。°ブログ読んで発覚して、コレわヤバイて想って。°早速、今日や本日から、カフェイン減生活に。°シフトすゆコトに…

小鳥わカフェインネス。°

カフェインて、カラダにぃい良くなぁぃやの…。°???初めて知ったでしゅ~。°デカフェっていう、洒落オツやおしゃれな。°響きの奏でのジャンルを、ョク聞くにゃ~てわ。°想ってたんでしゅやけれど…。°☆小鳥わ、小鳥のコーヒー・インスタントコーヒーに。°美…

おはやん。°

ねみ~やんたやけれど、午前はてな。°行こてしたら、やぱりスゲ~ねみ~くて。°うたた寝してから、午前はてな行けゆやかて。°想ったやけれど、時間オーバーしちゃぃて。°コレから、正午はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中か…