2022-08-09から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに…

本日わ。°

小鳥味のポリンキーの、小鳥の形・三角形の内緒やひみつについて。°小鳥の記憶を想い出したやけれど、小鳥の覚え間違いで。°うる覚えなだけやもて、不安になったり。°幼い小鳥な子供の頃から、唯今や現在やいままで。°にゃぜやかわかんなぃやけれど。°小鳥の…

小鳥も、そゆコトョクされゆ…。°

幼い小鳥な子供の頃から、小鳥が考えた。°おりじなるオリジナリティキャラの絵を。°真似されたり、フトいったコトを。°そのまんま真似されて、自分の意見みたぃに。°いわれたり…。°社会人になってから、しばらくわ。°そゆコト無かったやので、アレわ小鳥な子…

小鳥味のポリンキー。°

小鳥の形・三角形の内緒やひみつわね。°☆YUMMYでおいちさの内緒やひみつわね。°☆て、小鳥サイズ感に大風呂敷を、大きく広げてゆのにわ。°パッケージの裏に、それが書いてあったょな気がすゆんでしゅやけれど。°小鳥の覚え間違いの、うる覚えでしょやや…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°タモ〇倶楽部レポの、続きもやりたかったんでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒…