2022-08-11から1日間の記事一覧

本日わ。°

空飛ぶぷりんに遭遇したり。°小鳥のかれー遍歴を、再確認で再認識したり。°生まれたい家を選んだり、ガールズバーの。°ズバーを考えたり、小鳥の睡眠難民っぷりに。°シミジミしたりした、はてなやったでしゅ~。°☆ ソロソロ、ダイエット記録に取り掛からな。…

小鳥の睡眠。°

幼い小鳥な子供時代わ、スカッ。°☆彡て朝すっきり。°起きれてたょな気がすゆんでしゅやけれど。°気付いたら、寝起きでもねみ~くて。°スカッ。°☆彡て朝すっきりにゃんてコト無くなってたでしゅ…。°でもでも、それが唯の小鳥な1度も無いてゆのわ、心配でしゅ…

小鳥な日本で三番目の小鳥。°

ズバットってなぁに…。°???ズバットも知らにゃぃ小鳥に、コレわ難問でしゅ…。°ズバーって、キット擬音でしゅやょね。°???ガールが、ズバーってツッコミ出入れてくれもらえゆのズバー。°???ガールが、ズバーって鼻水かませてくれもらえゆのズバー。°…

小鳥の生まれたぃ家。°

んむ~、悩ましぃでしゅ…。°☆正直、この中やったら、どの家にも。°生まれたぃ…。°☆でもでも、小鳥的に特別感あるありやのわ。°日〇の安藤家でしょやか…。°???☆なんか、CMとかで見てゆ、イメージだけなんでしゅやけれど。°エンタメ感あるありなょな気が…

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモンオリー…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

やちゃ。°

空飛ぶぷりんが、食べたかったり。°小鳥のかれー遍歴が、時系列に想い出してみたら。°小鳥の拠り所・山あるあり谷あるありで。°紆余曲折あるありコトを、再確認で再認識したりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ…

小鳥母の、小鳥のカレー・夏野菜カレー。°

冷蔵庫の中に、ストックイ~ッパイあったやのに。°もぅもぅ、全~部食べちゃぃたでしゅ~。°☆小鳥家でわ、かれーわオトナ用と小鳥な子供用の。°小鳥味の辛口と小鳥味の甘口にわ、分けてなかったでしゅやねぇ…。°☆幼い小鳥わ、小鳥家でわ小鳥のカレー・バーモ…

宙浮かぶ小鳥。°

ぷりんが空を飛んでゆ…。°☆食べゆためにわ、捕まえなくっちゃでしゅ~。°☆小鳥、ジャンプジャンプジャンプジャンプ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ。°やれない木曜日で、アンアン見ながら。°パソパチャコパチャコやって。°区切りのぃいトコまで、やりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コ…