2022-08-13から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥やっちまって、洗面所を水たまりにしちゃぃて。°小鳥母に怒られて、落ち込んでたやけれど。°やや少し紛れたり、教養の身に付く映画を。°知らにゃぃやので、アドバイスをして差し上げゆコトも。°できやれなくて、申し訳にゃくて面目にゃかったりしてたら…

教養の無い小鳥。°

やので、文豪て呼ばれゆ方や人の。°ご本を読んだら、教養が身に付くやかて。°想うやいなや、まったくもって。°身に付いてにゃぃ小鳥…。°にゃぜなら、時間が欠けてて。°ご本を読む時間が、取れにゃぃやから…。°でもでも、夏目漱石わ好きで、何冊か読んだでし…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°小鳥部屋のお掃除もやれて。°かりそめ天国拡大スペシャルレポの。°続きやりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、洗面所のユカを拭く時に。°洗濯機…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°ロングタイプのヤツも、読むのタイヘンやのに。°マタ読んでくださったり、スターも付けてくださって。°ありがたやござ…