2022-08-16から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

マッチングアプリの、齟齬齟齬してゆコトや。°小鳥味のおうどんで、スクールカーストが。°アップップ~。°☆彡すゆていう。°独特の県民性に、触れてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツ…

小鳥味のおうどん。°

小鳥な子供の、学校でのランクが。°ご家族の作ゆ、小鳥味のおうどんで。°決まって定まゆっていう、不思議…。°☆お母さんが、家庭で振る舞う手料理やとかが。°リストランテやれすとらんレベルの。°洒落オツおしゃれれしぴメニューやったり。°すーぱーマーケッ…

小鳥わ未経験。°

でしゅやけれど、こゆのが平均的な。°マッチングアプリの自己紹介やのでしゅやか…。°???プルプルプルプル…。°既婚やのに、彼氏募集中って齟齬齟齬してゆでしゅ…。°。°真剣にって、コレわだめな真剣でしゅ…。°未婚で真剣に彼氏募集中なら、分かゆんでしゅ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°現時点までの、ダイエット記録。°パソパチャコパチャコやりたかったやけれど。°マダやれてにゃくて、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、後ろ倒しして。°コレから、はてな…

小鳥わ心も言葉も。°

拙くて、うまくできやれにゃぃ…。°和やかな時間を、共有して癒やされたぃやのに…。°独りポッチ暮らししたら、やや少しわうまくできやれゆょになゆやろか…。°??? 水色の小鳥(yasucocolor)。°