2022-08-17から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥わやぱり、記号や絵文字使って使用すゆの。°好きやナって、再確認で再認識したり。°大毛多毛な小鳥的に、あるあるに共感して。°シンパシー感じたり、小鳥な人間や人にとっての。°エサてゆ言葉の使い方やったり。°ぴろしきがYUMMYでおいちってコトを…

小鳥わ未体験。°

ぴろしきって、そんなにYUMMYでおいちやのでしゅやか~。°☆小鳥のパン・揚げパン的なヤツや奴で、小鳥のカレー・カレーパンの。°具材が何やらロシヤ的なヤツや奴らしっていう、知識しかにゃくて。°でもでも、小鳥な日本にスデに浸透してゆヤツや奴って…

小鳥わ日本人やけれど。°

小鳥な人間や人に対しての、小鳥なゴハンや。°小鳥のオヤツやらの、小鳥の食べ物に関してわ。°エサていう言葉を使う感覚わ、なぁぃでしゅやねぇ。°むしろ、お食事に対してょりも、趣味やとか娯楽やとか。°食べる小鳥の料理じゃなぁくて、食べゆ以外のコトに…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

メールの記号や絵文字から、ポケベル時代を。°想い出したり、大毛多毛あるあるに。°ブンブン。°☆彡頷いてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コ…

小鳥わ大毛多毛。°

このあるある、めちゃんこ分かゆでしゅ~。°☆以前から大毛多毛でわあったんでしゅやけれど。°真っ直ぐザ・ストレートやったやので。°毛量程わ、大ボリュームやぼりゅーみーじゃなかったんでしゅやけれど。°ココ数年で、頭頂部がモケモケ。°☆彡のクセッ毛にな…

小鳥わ付けたいタイプ。°

その方が楽しいやし、キモチを表現やれゆやから。°むしろ無いと寂しい感じ…。°若い子って、記号や絵文字くっ付けなぃんでしゅやか…。°???そゆの付けゆのわ、お年頃な感じがして。°嫌なんでしゅやかねぇ…。°小鳥にゃんかわ、学生時代にヤットコ。°ポケベル…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、モヤさまレポの続き。°パソパチャコパチャコやって。°旅猿レポ、パソパチャコパチャコやって。°ダイエット記録の下書きも、最後までやりたかったやけれど。°午後…