2022-08-18から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥の柑橘系・レモンの小鳥味のパスタを。°教えてくださって、ルンルンうれしぃや喜びで。°YUMMYでおいちそで、ヨダレダバダバしたり。°小鳥の、コミュニケーションのヘタクソっぷりを。°再確認で再認識したり、小鳥味のお茶の。°YUMMYでおいちヤ…

小鳥味のお茶。°

小鳥ん家も、小鳥の水で出入れゆヤツの。°小鳥味の麦茶、飲んでゆでしゅ~。°☆小鳥の数字・2つのティーパックが。°点線出入って、分割して出入れゆょになってゆんでしゅやけれど。°それやと、単や1リットル分やので。°小鳥家のカラフェわ、小鳥の数字・2…

コレから。°

さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°コレから食べてきましゅやので。°食べ終わったら、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモンオリー…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 今週わ、お盆ヤスミスケジュールで。°アンアン発売オヤスミなんでしゅやけれど。°この期間に、遅れてゆレポを進めたいでしゅやので。アンアン読めにゃぃでしゅやけれど。°本日のめざまし…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに…

やちゃ。°

小鳥の柑橘系・レモンの小鳥味のパスタの。°ご登場に、ルンルンうれしぃや喜びになって。°ヨダレダバダバしたり、自分のコミュニケーションの。°ヘタクソっぷりを、再確認で再認識してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリ…

小鳥わコミュニケーションがヘタ。°

コミュ障てゆ言葉、ョク目にすゆでしゅやけれど。°意味わわかんにゃぃ小鳥でしゅ…。°ココの時点で、スデにおバカちゃんが。°発動してゆ小鳥でしゅ…。°にゃんとなく、コミュニケーションに障害が。°あるありてコトやのカナ…。°???てゆくらぃにしか。°再確…

小鳥味の青唐辛子と小鳥の柑橘系レモンの小鳥味のパスタ。°☆彡

見た目わ地味でしゅやねぇ…。°でもでも、瞬間や一瞬でなくなゆくらぃ。°YUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆本来やもともとわ、唯今や現在やいま、タリー〇で出入れてゆ。°小鳥の柑橘系・瀬戸内レモン小鳥味のパスタを食べたら。°想像して空想して妄想…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ、本日わ。°遅れてゆレポをやる時間にあてて。°ダイエット記録の下書き。°パソパチャコパチャコやれて。°にけつッ!!レポも、やり終えたかったしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃ…