2022-08-20から1日間の記事一覧

本日わ。°

明日のぃい良いコトが、あるありコトを。°願って祈ったり、おんなじジャンルの。°少年向けマンガでも、作者の方や人の。°性別による作風の差や違いで、ザ・女の子にも。°好意的に迎えられたりすゆ不思議や。°小鳥の好きな関係性てゆ言葉について。°嫌がらせ…

小鳥わ関係性。°

っていう言葉、好きでョク使うでしゅ…。°シンプルな関係との、使い分けわ。°アバウトで感覚的なフィーリングやのでしゅやけれど。°自分のコトや、実際的にやり取りしてゆコトが関係で。°他人同士の精神的な、精神性を感じて。°愛でゆょな仲を、関係性てゆふ…

ザ・女の子の作者の。°

ザ・女の子人気が、大きく高いやのわ。°ザ・女の子に人気の、少女マンガが。°ザ・女の子に人気やていう、不文律でわ…。°☆彡て。°想ったら、ザ・女の子の作者の。°少年向けマンガの作者も、ザ・女の子の場合が。°あるありってゆコトでしゅやのねっ。°☆小鳥が…

小鳥にご加護を。°

小鳥も、小鳥天国に幸福にしあわせになりたぃ…。°☆今夜寝ゆ時にわ、キット明日ぃい良いコトあるありって。°願い祈りながら、スヤスヤ。°☆彡に出入ゆコトにすゆでしゅ…。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°かりそめ天国レポにわ、マダ。°取り掛かれてにゃぃやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°甲子園が小鳥の地モトで、固唾を飲んで。°ハラハラ。°☆彡見守りながら、コレから…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°ゴハン食べて、ダイエット記録。°パソパチャコパ…