2022-08-27から1日間の記事一覧

(*^v^*)。°☆彡

小鳥がどんなに頑張っても、叶わない。°女神様のょな人でしゅ。°☆ほとんど毎日毎日や日々、やり取りを。°重ね続けてゆやので、くりおねこ先輩と。°喋らない人生てゆのわ、小鳥的にあるあり得なくて。°人生の最後やとか、よっぽどの事情がなぃ限り。°ズ~トこ…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のバター醤油ダイエッ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

本日わ。°

新しい形の、部活を知って。°小鳥が入部してた部活ょりも。°ゼンゼン楽しそで、うらやますぃ~やったり。°小鳥の投資のスタンスを、再確認で再認識したりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3…

小鳥の投資わ真剣。°

でしゅやけれど、それわやや少ない予算を。°増やす気マンマンで、投資してゆやから…。°それにくらべて、お金持ちで投資にゃんて。°財テクの小鳥な1個やひとつでしゅって方や人にとってわ。°片手間で片腕でやってゆみたいな。°手軽で気楽なモノやのやカナ…。…

小鳥わテニス部。°

やったやけれど、新入生で入部してから。°365日間、ズ~トボールをすくい拾い続けて。°コートでボールを打てたのわ。°単や1球だけてゆ、お楽しみの無い部活やったやので。°小鳥の数字・2年生になゆと、退部しちゃぃたでしゅ…。°みんなおんなじコト、想…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°小鳥部屋のお掃除も、終えれて。°アンアンレポも、小鳥な1個だけ。°パソパチャコパチャコやれて。°もぅやや少し、進めたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断…

。°(;v;)°。

小鳥の優しさに、つけいって。°悪口ばっか、いわにゃぃで…。°。°悪女扱いされて、小鳥の心わ傷付いてゆでしゅ…。°。°心がズキズキ。°痛くて。°悲しくて、泣いちゃぃそでしゅ…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°