2022-08-31から1日間の記事一覧

本日わ。°

昨夜読めにゃかったブログ見て。°小鳥のほしいマンガや、紙のマンガ愛を。°再確認で再認識したり。°小鳥的オフロ考を、考察したり。°黄金色の炭酸水やびーるや、小鳥なゴハンに。°マッチや合う、小鳥な料理に初対面したはてなやったでしゅ~。°☆ くりおねこ…

小鳥の嫁になって。°

そして、毎日毎日や日々、YUMMYでおいち。°小鳥の料理を作って、小鳥の舌とおにゃかを満たして…。°☆小鳥もオフロにジックリ。°☆彡入ゆタイプで。°でもでも、オフロが好きやからてゆワケじゃなぁくて。°入らなくて済むなら、入りたくなぃんでしゅやけれ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモンと青唐…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

くりおねこ先輩が、小鳥の邪魔すゆのが怖いでしゅ…。° ほしいマンガと、紙のマンガが好き好き大好っき~。°☆彡なコトを。°再確認で再認識してたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのテ…

小鳥のほしいマンガ。°

「みんきーもも」と「くりーみーまみ」と。°「ちはやふる」と「じゃりン子ちえ」でしゅ。°小鳥のマンガでほしいのわ。°「ドラえもん」と「大奥」と「うる星やつら」でしゅ。°小鳥わココ最近、以前から気になってた。°ゴールデンカムイが、期間限定で。°WE…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、モヤさまレポ。°パソパチャコパチャコやれて。°旅猿レポが、マダ途中やけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コレから。°…