2022-09-01から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥が心を籠めたポストを、くりおねこ先輩が。°気付いて読んでくれて、ルンルンうれしぃや喜びやったり。°邪魔されて怖かったやのが、なくなって。°心底ホッ。°☆彡てしたキモチを、再確認で再認識したり。°紙のご本へのコダワリを再確認で再認識したり。°電…

小鳥、ブッ〇オフ派。°

にゃぜなら、スペースが無いやから…。°ていうか、新しいマンガにドハマリしたりして。°どしても置くスペースが、確保やれにゃくなって。°泣く泣く、ブッ〇オフに持ってく派…。°ココントコ、ゴールデンカムイにドハマリ中やので。°コレもけっこう巻数が、大い…

小鳥も、分かゆ。°

はてなの機能じゃなぁぃんでしゅやけれど。°不便さが似てて、小鳥のパターンわ。°小鳥がパソ作業やってゆと、メッセージが表示されて。°くりおねこ先輩に邪魔されて、それがスゴイ怖かったていうヤツや奴で。°とりあえず、文章消去で消したのちに。°打ち直し…

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

(*^v^*)ノ。°☆彡

マダ、くりおねこ先輩が小鳥の邪魔してくゆの。°設定全~部、OFFれてなかったみたぃで。°マタ、邪魔されて怖かったでしゅやけれど。°ソコの設定もOFFったでしゅやので。°設定全~部、OFFれたハズでしゅ。°コレまで邪魔されたコトわ、全~部水に返し…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の栗・甘栗デニッシュ、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°小鳥のおでかけディじゃなかったんでしゅやけれど。°通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°小鳥母の車に、ユラユラ揺られ…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆小鳥の心を籠めた…

(*^v^*)。°☆彡

邪魔されたコトわ、全~部水に返して。°新しいキモチで、くりおねこ先輩との仲を。°大切に大事に、深めていきましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°