2022-09-03から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥の塩・塩焼きそばの、冷凍具材から。°小鳥の柑橘系・レモンと青唐辛子のパスタで。°残って余った、小鳥味の青唐辛子を。°切ってカットして、冷凍しておくと。°スゴイ便利で開眼したコトを、想い出したり。°黄金色の炭酸水やびーるに、マッチで合う。°小…

小鳥味の家飲みオールスターズ。°

黄金色の炭酸水やびーるに、マッチで合うヤツや奴ばっかでしゅや~。°☆小鳥味の餃子、小鳥味の焼き鳥、小鳥味のポテチ、小鳥味のお刺し身…。°☆あと1個やひとつ…、難しぃでしゅ…。°☆小鳥味の唐揚げや、小鳥味の冷めやヤッコや、小鳥味の焼き肉や。°枝豆なん…

小鳥の塩・塩焼きそば。°

小鳥の塩・塩焼きそば、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆具材わ、小鳥味のキャベツ、にんじん、小鳥味のニラ。°小鳥味のウィンナーやそで、コチラわ冷凍保存してたヤツや奴でしゅやそぅ。°☆ストックがあるありやと、便利でしゅやょね~。°☆小鳥も、こなぃ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°本日9月3日わ、ドラえもんの小鳥のお誕生日やので。°今夜わ小鳥味の焼き肉ディナーやので。°時間前倒しで、ブログやインスタパトロールもやれて。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~…

9月3日わ、ドラえもんの小鳥のお誕生日。°☆彡

本日わ、ドラえもんの小鳥のお誕生日でしゅ~。°☆っぃにてゆやか、ヤットコてゆやか。°お誕生日を、お楽しみにしてたドラえもんの小鳥。°☆にゃぜなら、365日に1回だけ食べれゆ。°お誕生日ディナーが、小鳥味の焼き肉やからでしゅ~。°☆この時だけわ、太…