2022-09-05から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥のオベントウ、小鳥味のおにぎりにすゆと。°忘れっぽぃ幼い小鳥な子供でも、ちゃぁ~んて。°持ってけゆコトを、大発見新発見したのを。°フムフム。°☆彡て想って読んだり。°気を付けてにゃぃと、オフロで洗うトコ。°覚えてにゃかったり、ストレッチの回数…

小鳥INオフロ。°

忘れっぽい小鳥わ、色々なコトを。°覚えてにゃぃ小鳥でしゅやけれど。°オフロでわ、けっこう覚えてゆでしゅ~。°☆でもでも、無意識で覚えてゆんじゃなぁくて。°覚えょて、自主的に想って、覚えてゆょに。°心掛けてゆんでしゅ~。°☆気を抜いたら最後、自分が…

コレから。°

ガキ使レポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥のオベントウに、小鳥味のおにぎりを。°取り入れゆと、ウッカリ置きっぱにしちゃぃやすぃ。°幼い小鳥な子供でも、ちゃぁ~んて毎日毎日や日々。°持ってけゆょになゆんやナァ…。て。°やぱり小鳥の生活にわ、トラブルがあっても。°アイディアや工夫次第で…

小鳥のオベントウに、小鳥味のおにぎり。°

次男君の、ウィークディや平日の、昼食やらんちわ。°毎日毎日や日々、小鳥のオベントウやそで。°注意欠損の特性のあるあり彼が、小鳥のオベントウを。°毎日毎日や日々、忘れず覚えておいてもって行くてゆのが。°トテモ難しやろなコトわ、小鳥な親てしてわ。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ガキ使レポに取り掛かれたやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasuco…

(*^v^*)。°☆彡

くりおねこ先輩が邪魔してくゆの。°設定マダ、OFFれてにゃぃのがあったみたぃやけれど。°コレまで邪魔されたコトわ、今度こそ全~部小鳥の水に返した小鳥でしゅ。°☆もぅ、小鳥の邪魔されにゃぃて想うと。°さらに、くりおねこ先輩のコトを、好きに想えゆょ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の白・豆腐白玉パンチ、…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…