2022-09-08から1日間の記事一覧

本日わ。°

飼主さんの想いを知って、小鳥な子犬ちゃんパワー全開で。°ルンルンうれしぃや喜びやったり。°あと1個やひとつが、何個にもなったり。°小鳥のリップスが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な色で。°リンク飛んだら、記憶違いで今月分の予算オーバ…

ショボ~ン…。°

か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°色やて想って、Amaz○n飛んでみたら。°小鳥の記憶ょりも、お値段がモノスゴク。°リッチや贅沢で高かったでしゅ…。°。°小鳥のアタマの中で、ミニミニタイプのヤツの。°お値段で算出してて、小鳥の数字・3…

小鳥のオバケちゃんリップス。°

以前、キャッチやろてしたら、売り場が。°にゃかにゃか見当たらにゃくて。°ポストされてから、小鳥の数字・3週間後くらぃに。°ヤットコ大発見新発見して、そのタイムラグがあるありやので。°当然、小鳥のほしかった色わ、売れ売れ完売や売り切れなワケで…。…

あと1個やひとつ。°

一張羅の小鳥の服…。°☆一足の小鳥の靴…。°☆一貫の小鳥味の鮨…。°☆一ダースの小鳥味のチョコレート…。°☆一万円の札…。°☆一枚のCD…。°☆マダマダあるありそやけれど、果てやきりがないでしゅやので。°ココらへんで、ヤメときましゅ…。°☆ 水色の小鳥(yasu…

ココ最近の小鳥。°

そなんでしゅ、にゃにゃやかヤル気や元気が。°以前ょりも、増してきてゆんでしゅ~。°☆ココ最近、涼やか~なに涼しげになってきたやからか。°ココ最近、飲み初めたヘム鉄のサプリが。°効いてゆやのやか、こなぃだのドラえもんの小鳥の。°お誕生日に、小鳥味…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

小鳥のオベントウから、小鳥味の鳥肉と。°小鳥味のゴボウの、ぃい相性ぃい抜群にぃいや良いを。°再確認で再認識したり、小鳥な日本の生産量を。°増やすコトの、難しさを考えたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリッ…

小鳥のオベントウ。°

YUMMYでおいちそな、上質な小鳥のオベントウが。°料亭とかでお持たせしてくれゆ、小鳥のオベントウみたぃで。°にゃんとも、特別感感じゆ、小鳥のオベントウでしゅや~。°☆小鳥のオベントウで、このハィクオリティわヤバイでしゅ~。°☆キット、学校や職…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

ココ最近、小鳥母にオフロあがゆ時間を。°前倒しすゆょにいわれちゃぃて。°全~部の時間が、前倒しされて。°ブログやインスタパトロールすゆ時間が。°無くなっちゃぃて、後ろ倒しされてズレ込むやので。°やや少し速やかな速度や早起きして。°午後はてなの時…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…