2022-09-11から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の白・お豆腐白玉ポンチ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、癒しの法則特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届けられ…

本日わ。°

小鳥わ3番投手・大〇ちゃんやので。°試合に貢献できやれゆょに、精一杯のプレーで。°頑張ってゆやのに、怖いコトに巻き込まれて。°心が深く、深く傷付けられたて想ったら。°小鳥の電子レンジや、小鳥のオーブンの。°お役立ちっぷりが、欠かせないマストアイ…

小鳥家の電子レンジ。°

小鳥わ毎日頃の行いがぃいや良いので。°小鳥の電子レンジが壊れても、天罰わ下らずに。°ラッキ~。°☆彡なコトに、保証期間内で。°新しい小鳥の電子レンジを、家に持って帰れたりすゆでしゅ。°☆夢想すゆ小鳥の、丁寧な暮らしに側寄って近づけゆために。°毎日…

小鳥わ3番投手・大〇ちゃん。°

小鳥な3番投手・大〇ちゃんのプレー。°小鳥、ョクめざましテレビやニュースで。°ダイジェストをみゆでしゅやけれど。°見てゆだけで、キモチが上がって楽しいでしゅ~。°☆ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆小鳥な3番投手・大〇ちゃん…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、マタっぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆小鳥の心が傷…

おはやん。°

昨日わ、失言を誘導されて。°裏切られたみたぃなキモチにされて。°小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°本日わ、怖いコトに巻き込まれにゃぃと。°ぃいにゃ…。て不安なキモチでイッパイになりながら。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ。° 水色の小鳥(yas…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆小鳥の心が傷付け…

ぁっ…。°

小鳥、やぱり誘導されてたんや…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のドーナッツ、小鳥味…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…