2022-09-12から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

本日わ。°

自炊で小鳥の料理を、作ゆキッカケがあってから。°メキメキ。°☆彡上達して、本格的なメニューやれしぴが。°作れゆょになったり、過去のモヤモヤ。°が。°その時とおんなじょな、シチュエーションになった時に。°わざわざいちいち、想い出されてしまぅていう。…

小鳥の数字・3つ想い出すてして。°

にゃんとも、モヤモヤ。°したキモチになっちゃぃ。°記憶でしゅやねぇ…。°戸惑いてゆやか、気まずいてゆやか。°衝撃的やびっくりていう程でもなぁぃやけれど。°コトあるゴトに、妙に想い出されてしまぅ…。°威厳や風格あるありでしゅやのに。°お仕事慣れしてな…

コレから。°

ガキ使レポの続き、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

フト初めた自炊がキッカケで。°スゴイYUMMYでおいちそな、小鳥の料理が。°作れゆょになゆんや~。°☆彡って上達っぷりに。°フムフム。°☆彡してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツ…

小鳥の料理。°

小鳥の数字・深夜2時頃に、人生について考えゆと。°自炊を初めゆキモチになれゆやそで、小鳥な日本ょりも。°大きい広いお台所やキッチンがあるありやし。°使って使用しなぃと、もったいなくて惜しいからでしゅやとか。°☆小鳥な独りポッチ暮らしやと、作り置…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

ココ最近、小鳥母にオフロあがゆ時間を。°前倒しすゆょにいわれちゃぃて。°全~部の時間が、前倒しされて。°ブログやインスタパトロールすゆ時間が。°無くなっちゃぃて、後ろ倒しされてズレ込むやので。°やや少し速やかな速度や早起きして。°午後はてなの時…