2022-09-15から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥のオベントウに、ザ・オータムや秋の。°季節の訪れを感じたり、小鳥味のサツマイモの。°小鳥の柑橘系・レモン煮を、初めて食べた時の。°感動感激を想い出したり、KAD〇KAWAに。°迫ゆ危機を知ったり、検索エンジンの。°優秀な子っぷりを、知ったは…

目からウロコの小鳥。°

スゴ~イ。°!!!☆おもしりょ~ぃ。°!!!☆カナとローマ字を、間違えて入力してゆやのに。°検索エンジンわ、反応すゆでしゅやの~。°???☆イッタイ、どゆシステム…。°???☆ココまで、予想立てて設定してゆてコトでしゅやょね…。°???☆やって、カナの…

初めて知った小鳥。°

そやのでしゅやか。°???小鳥、ネットで大人気っていわれてゆ創作や作品を。°知ゆキッカケが、「祝・書籍化」の記事のニュースやったりすゆやので。°それわ、大弱りでやだ…。°紙のご本で読まにゃぃと、にゃんやか読んだ気がしにゃぃていう。°昔ながらの価…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

やちゃ。°

小鳥のオベントウが、ザ・オータムや秋の。°季節感あるありなオカズに、移ろい変わってきてて。°シミジミしたり、小鳥味のサツマイモとの。°小鳥の柑橘系・レモンとの、ぃい相性ぃいに。°感動感激したコトを、想い出したり。°お墓参りについて、感じ方が変わ…

小鳥のオベントウ。°

んまぁ~、本日や今日の小鳥のオベントウも。°YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆小鳥味の梅干しやて想ったら、小鳥味の明太子やったでしゅ~。°☆色のトーンが抑えめ控えめで、優しいやさしい色合いやので。°爽やかなザ・オータムや秋らしぃ、印象的に感…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けててやれなくて。°アンアンレポも、やや少し取り掛かって。°区切りのぃいトコまで、パソパチャコパチャコ。°進めたかったやけれど、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、中断し…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…