2022-09-20から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

小鳥な子供への、受け取り方の。°変幻や変化があったてゆコトを、誠意を持って。°聞かせてくださいいただいたコトに。°小鳥も真摯にふむふむ。°☆彡て受け入れて。°前向きなキモチになれてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイ…

子供の小鳥わ、物静か~な子。°

小鳥わ家の中やとかお部屋の中やとか教室やとか。°うる星くしちゃだめな時わ、おとなしやかなにしてて。°学校やら校庭やら公園やら私道やら。°賑やかなにしてぃいトコでわ。°キャ~キャ~。°☆彡、声を弾ませてたタイプでしゅ~。°☆自意識的に、そぅしてゆん…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパソパチャコパチャコやれて。°ラフ&ミュージックの、第初夜レポも。°やりたかったやけれど、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆小鳥の拙くも心ばかりの、ポストやったやので。°気付いて読ん…

小鳥やって傷付いたでしゅ。°

小鳥もくりおねこ先輩も、ぃいや良くなかった。°仲直りしましょぅ。°

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに…