2022-09-25から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、脳活&脳トレ。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに…

本日わ。°

時間も欠けてて、やや少し…。て。°想ってたら、楽しくて想わずフルで。°はてなっちゃぃたでしゅ~。°☆ロボットに選別されそになったり。°小鳥味の葡萄の、YUMMYでおいちに。°共感の嵐になってたでしゅ~。°☆ コレから、アンアンレポに取りかかゆやので…

小鳥味の葡萄の、ブリリヤントっぷり。°

小鳥も、小鳥味の葡萄のザ・旬がョクわかんなぃでしゅ~。°ザ・オータムや秋が、ザ・旬ていわれてゆやけれど。°小鳥の数字・8月中旬にわ、小鳥価格にお安くなってゆヤツを。°小鳥母がすーぱーマーケットで、キャッチやってきてくれゆからでしゅ~。°☆こない…

小鳥わロボ子。°

フムフム、小鳥の朝・朝焼けのタイルを。°クリックしたら、ぃいでしゅやのね~。°☆カチカチカチカチカチカチッ。°☆小鳥のきれいな夕焼けと、区別が付いたでしゅ~。°☆ェッ、こんなに分かりやすいやのに…。°☆ぁっ、コレ、小鳥の朝・朝焼けやて想ったら。°小鳥…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

昨夜の頑張りで、クタクタ・ヘロヘロに。°なっちゃぃたやからか、本日。°フダンどおりの時間に、起きれにゃくて。°小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃて。°もぅもぅ、時間もあまりないやけれど。°やや少しだけ、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の…

本日わ。°

マイナス思考になっちゃぃた、くりおねこ先輩に。°寄り添ったり、クタクタ・ヘロヘロやけれど。°くりおねこ先輩が気掛かりで。°深夜遅いやけれど、頑張ってはてな行ったりした。°はてなやったでしゅ~。°☆ 今夜わココらで、小鳥わはてなから帰りましゅ~。°…

小鳥味のお鍋で炊いたゴハン。°

小鳥味のお米を炊く用の、小鳥のお鍋を。°ご購入やそで、ブログ主さんの。°小鳥なゴハン好きが、伝わってくゆでしゅ~。°☆小鳥も、小鳥な1度だけ、小鳥味のお鍋で炊いたゴハンを。°食べたコトあるありでしゅやけれど。°炊飯ジャーで炊いたヤツや奴とわ。°似…