2022-10-01から1日間の記事一覧

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中か…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ハァ。°寝起きでパジャマからお部屋着に。°お着替えやってたら、外から。°ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°…

本日わ。°

小鳥わ子供やので、滅茶苦茶純粋に。°言葉を使って使用した結果、人間関係に。°亀裂やひびが出入っちゃぃコトがあるありコトを。°自意識してゆコトを、改めて再確認で再認識して。°申し訳にゃぃキモチになった、はてなやったでしゅ。°タブン、千〇ちゃんがY…

小鳥わ子供。°

小鳥も子供やので、滅茶苦茶純粋に。°言葉を使って使用すゆやからか、時々、くりおねこ先輩を。°怒らせてしまぅ時があるありでしゅ…。°喋ってゆ時わ、気付かなくて。°あとになって、小鳥のキモチを正直に伝えた言葉が。°ん???何か、地雷を踏んだ気がすゆ……

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°おとつい買い換えた、プリンターも。°設定と接続終わったでしゅやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°小鳥の不穏を感じた気配も、漠然てした不安も受け止めてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃまし…