2022-10-02から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

キニナル。°

小鳥がョク見てゆブログが。°新しく更新されてたやので、今夜わもぅ遅いやので。°明日見に行く予定にすゆでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、言葉のチカラ。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°小鳥のハラハラすゆ心の不安も、受け止めてくださって。°スターも付けてく…

本日わ。°

テレビがフダンどおりの番組スケジュールになったら。°このペースじゃ、小鳥がやりたぃの全~部。°レポれなくなりそな遅れの予感に、ハラハラ。°して。°不安で仕方なかったり、小鳥の川添いに。°映り込みとともに、見れゆ絶景の。°小鳥の曼殊沙花くりおねこ…

小鳥にザ・オータムや秋の訪れ。°

小鳥の拠り所・山脈の麓の、小鳥の川の堤防の。°小鳥の曼殊沙花くりおねこ先輩の彼岸華が。°見頃を迎えてゆやそで、小鳥わフダンわ。°家に閉じ籠もってゆやからか。°ココントコ、とんと見掛けにゃくて。°やや少し寂しいでしゅ…。°小鳥が学生の頃わ、通学路が…

小鳥の遅れ~。°

ココ最近、夜中にレポパソパチャコパチャコやってゆと。°すこぶるすこぶるねみ~くなって。°途中でうたた寝しちゃぃんでしゅ…。°んで、小鳥の数字・20分くらぃあとに、目覚ましセットやっといて。°睡魔~が去ったあとで、レポの再開すゆんでしゅやけれど。…

おはやん。°

さっき、小鳥母にいわれた、もいっこのパソと。°プリンターの接続が、終わったでしゅやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°午前中やのに、もぅ見にいらしてくださって。°ロングタイプのヤツも、読む…