2022-10-04から1日間の記事一覧

小鳥の心が、ハラハラ。°しちゃぃ。°

ダイジャブでしゅやか…。°???今夜わ、色々レポを進めゆつもりで、夜はてなわ。°行けなかったでしゅやけれど。°トッテモ沈まれて、気掛かりやので。°きちゃぃましゅたやん…。°小鳥も病気で、通院して。°小鳥のお薬、処方してくれもらってゆでしゅやので。°…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

気付けなかった小鳥。°

ぁっ、暗喩…。°???そゆコトやったでしゅやか~。°☆裏の意味に、読んでスグ気付けなくて。°ウッカリちゃんの小鳥…。°真っ直ぐな恋心を、堂々て伝えられて。°戸惑いながらも、ルンルンうれしぃや喜びで。°自己肯定感も、やや少し上がって。°か・わ・い・い…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに…

本日わ。°

新しい朝ドラの、導入部を知ったり。°お熱が上がゆしんどさに、シンパシー感じたり。°好きのキラキラ。°☆彡としんみりの。°ザ・男の子とザ・女の子に対しての。°想いの向かう先が、ベースから差があるのを。°再確認や再認識してたら。°あっちゅ~間に、時間…

小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡

好きっ、キラキラ。°☆彡てゆ時も、あるありやし。°シンミリ好きやナァ…。もあるありやけれど。°シンミリ好きやナァ…。わしばらくすゆと。°やぱり、好きっ、キラキラ。°☆彡に。°変わってくやので、やぱり小鳥の。°好きわ、好きっ、キラキラ。°☆彡が。°ベース…

小鳥な子供わ、か・わ・い・い。°

小鳥な子供わ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆オトナてされゆ、ザ・女の子に成長しても。°いつまでも、小鳥な子供わ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆大人のひろいんもBBAも、見てゆウチに。°魅力的が見えてきて、愛着も沸…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°小鳥の初短歌も、見てくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きにな…