2022-10-05から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥味のお麩のお肉巻きてゆ、小鳥的お初の。°不思議なメニューやれしぴに、ヨダレダバダバしたり。°大半が、おバカちゃんの小鳥以下の知能やったら。°この世が終わゆて、夢も希望もなくなったり。°小鳥味のシャインマスカットの、YUMMYでおいちを。°熱…

小鳥味のシャインマスカットわ神。°

アレわもぅもぅ、ホンマにYUMMYでおいち…。°☆小鳥味のシャインマスカット以外にも。°小鳥な日本人わ、小鳥味の葡萄に目が無いらしく。°小鳥な日本でわ、色んな種類の小鳥味の葡萄が。°栽培してくれてて、食べれゆでしゅやょね~。°☆色んな新種を開発し…

小鳥わおバカちゃんやので。°

大半が、小鳥以下の知能になったら。°この世わ終わゆて想うでしゅ。°便利で快適な文明も、なくなっちゃぃましゅやし。°そすゆと、パソやスマホにゃんて。°難しぃ技術が搭載された、そしてそれを。°知識ゼロの小鳥でも、最少限使って使用できやれゆょに。°作…

コレから。°

ニュースレポに取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の肉まん、小鳥味のハ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥的未体験の、小鳥味のお麩巻きぶたチリに。°ヨダレダバダバして、昨夜の気になってたブログに。°お返事してたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやの…

小鳥とWINWIN。°

関係てしてすんばらすぃ~。°☆支え支えられ、生きていきましょぅね。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥味のお麩巻きぶたチリ。°

大ボリュームやぼりゅーみーやのに。°ホワホワ。°☆彡軽やかな小鳥味のお麩を巻いた。°小鳥のブタ・ぶたチリが、めちゃんこんめ~でしゅやとか。°☆食感の想像して妄想して空想して瞑想して構想して予想して。°回想してが、まったくもってできやれにゃぃ…。°☆…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、モヤさまレポも。°パソパチャコパチャコやれて。°ブログやインスタパトロールわ。°やや少ししかやれてなぃやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので…