2022-10-09から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップメシ、小鳥味…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、ご自愛のススメ。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…

本日わ。°

小鳥味の紅茶の入れ方やったり、小鳥味のハニーレモンティーの。°温度差やったり、小鳥味のカフェオレの入れ方の。°紆余曲折やったり、小鳥のコーヒー・コンビニコーヒーの。°YUMMYでおいちさに、目覚めたりした。°ご報告はてなやったでしゅ~。°☆ コレ…

小鳥わもっぱら紅茶。°

小鳥味の紅茶を入れて、ホットの状態のココに。°小鳥のお砂糖と、小鳥味のハニーを入れて溶かして混ぜて。°冷蔵庫でキンキン。°☆彡にちめた~くしたトコに。°小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り出入れゆでしゅ~。°☆熱い状態の、ホットの小鳥味…

おはやん。°

アンアンレポ、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°