2022-10-11から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

小鳥の拠り所・山登りの、予想されゆであろ。°色んなトラブル対策があるありコトを知ったり。°やぱり、小鳥な日本中で、急に肌さみ~くなったんや…。て知ったり。°小鳥の拠り所・山登りって、小鳥の数字・2泊3日やとか。°泊まりがけで行くコトを、知ったり…

小鳥の拠り所・山登り。°

ねっ、イキナリ肌さみ~くなっちゃぃたでしゅやょね…。°???先週、あち~あち~いって、クーラーかけて。°小鳥味のアイスやあいす食べてた、翌日から。°肌さみぃ~~~~~~~~~~~~~。°!!!プルプル震えちゃぃて、小鳥の半袖Tを着ちゃぃたコトを…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°ブログやインスタパトロールわ。°途中までしかやれにゃくて。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断し…

Yuricchisさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆お名前、間違えて打っちゃぃてて、申し訳にゃぃでしゅ。°さっき、気付いたでしゅやので、訂正しておきましゅた。°☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…