2022-10-12から1日間の記事一覧

こばじさん。°☆彡

ぁっ、っぃさっきて想ったら、マタスグに…。°☆反応してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆もしやして、常駐してゆのでしょやか…。°???☆訂正終わったやので、小鳥わココで帰りましゅ~。°オヤchu・meナサィ~。°☆彡こばじさんが、ぃいや良い夢…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、表現誤解されゆやもて想って。°訂正しにきたら、ほんのっぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくだ…

本日わ。°

小鳥の数字・3連休の、甘美な奏でや優雅な響きに。°心トキメキキュンキュン。°☆彡したり。°小鳥のブタ・トロトロぶたお茄子みぞれ煮の。°お口に入れた時の、口福や小鳥天国に幸福やしあわせの。°お口の中を想像しながら、お口の中でヨダレダバダバしてたで…

小鳥のブタ・トロトロぶたお茄子みぞれ煮。°

小鳥味の大根、小鳥価格にお安くなってきたでしゅやか~。°☆秋冬とAWていったら、にゃんていっても。°小鳥味の大根&小鳥味の白菜。°☆秋冬とAWの、小鳥的ザ・2大巨頭ベジタブルや野菜でしゅや~。°☆今夜の夜ゴハン、作り置きの小鳥味の白菜入った。°小…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモンと青唐…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥の数字・3連休の、甘美な奏でや優雅な響きに。°ウットリして、小鳥のブタ・トロトロぶたお茄子みぞれ煮の。°YUMMYでおいちそなヤツや奴を。°ヨダレダバダバしながら、途中まで。°パソパチャコパチャコやってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃ…

小鳥わ3連休。°

小鳥の数字・3連休、甘美な奏でや優雅な響きでしゅやょね…。°☆小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°テラスに置いた椅子やそふぁに座って。°小鳥味の紅茶を、小鳥味のお紅茶なんていって。°ちゃぁ~んて小鳥のソーサーを、胸の前に持ち上げて。°小鳥…

Yuricchisさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°ロングタイプのヤツも、読むのタイヘンやのに。°マタ読んでくださったり、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界を…