2022-10-15から1日間の記事一覧

本日わ。°

YUMMYでおいちそな、ロン~グや長ーくて。°小鳥サイズ感な大きさや、形やかたちが。°特徴的なブレッドやぱんが。°小鳥な山形にあるありコトを知って。°ヨダレダバダバやったり。°幼い小鳥な子供の、お絵描き事情を。°想い出したりしてたら、あっちゅ~…

小鳥のお絵描き帳。°

帳じゃなかったでしゅやけれど。°小鳥家わコピーの自営業やってたでしゅやので。°使い使用終わった紙が、イ~ッパイあって。°にゃぜやかわかんなぃやけれど。°全~部、小鳥サイズ感のA4で。°機械にとおしたあとやからか、表面わ。°イエローっぽくて、裏面…

小鳥のパン・サンシャインパン。°

コチラのブレッドやぱん、福島の名物やのでしょやカナ~。°☆道の駅、楽しいでしゅやょねっ。°☆小鳥家、小鳥母も小鳥も、毎日毎日や日々。°お忙しやにしてて、小鳥が幼い子供で。°共働きの小鳥母も自営業やってたやから。°にゃかにゃかレジャーやら旅行やら。…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°小鳥の時間帯・午前中、頑張って起きてて。°小鳥の時間帯・午後過ぎ頃に。°やや少しうたた寝やろてしたら。°おにゃかペコぺ~コって、寝れにゃくて。°小鳥味のカフェオレや、小鳥味の焼き芋…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°ロングタイプのヤツも、読むのタイヘンやのに。°マタ読んでくださったり、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界を…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディでしゅた。° ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°ゴ…