2022-10-16から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、チャージ&デトックス特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換…

Yuricchisさん。°☆彡

小鳥がコメントを打った、このブログの人が。°小鳥の心を、傷付けないでいてくれたらぃいにゃ~て。°想うでしゅ。°

ゆるホワ人間の小鳥。°

ココントコ、カラダが弱くなってきて。°大抵お熱があるありなんでしゅやけれど。°そゆ時わ、風邪薬と胃腸薬を飲んでたんでしゅやけれど。°その瞬間や一瞬わ、効き目があるありモノの。°根本的な体調改善みたぃのにわ、なってなぃやので。°寝起きの小鳥のお薬…

小鳥の公園。°

イヤ~ン。°☆彡雰囲気や空気感があって、すてきや~んや素敵な。°小鳥の公園でしゅやねぇ。°☆小鳥のベンチの置かれた感じが。°にゃんとも外国っぽぃ景色や風景で。°ザ・オータムや秋の、ヒ差しが柔ラカナに。°なってきた感じの、オアシス的なモノを。°穏やか…

おはやん。°

もぅやや少し、フダンょり時間前倒しで。°置きたくて、目覚ましやアラームセットやっといて。°イッタン起きたモノの、やぱりどしても。°ぽやんぽやんねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°目覚ましセットやり直しながらで。°起きれたやのわ、フダンどおり…

小鳥のお靴も。°

後ろ歩いてた、見知らぬ通行者に。°踏まれて、バリッ。°!!!て壊れちゃぃたでしゅ…。°小鳥価格にお安いヤツで、小鳥の数字・1500円くらぃの。°小鳥のお靴やったんでしゅやけれど。°ちょぅお気に入りやったでしゅやので。°絶望レベルの、大ショックやっ…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリ。°☆彡やっちまって。°ZZZ…。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系レモンオリーブ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

Yuricchisさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、もぅ小鳥の時間帯・深夜でしゅやのに。°マタ、見にいらしてくださって。°っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°マタ読んでくださったり、…